FC2ブログ

オフラインの話

ここでは、オフラインの話 に関する情報を紹介しています。
廃人なんて怖くない!? TOP
まったくログインしていません・・・・。
月々の支払いはしてますけどね♪

広告消す為に記事を書きに来ただけ。
また、そのうちフラ~っと復活します。

あ、とりあえず、垢バンくらったりしてる
訳じゃないので安心してくださいw
スポンサーサイト



えーっと

とりあえず

ヴァナ記事以外を今後書いていく場所を確保♪

http://ameblo.jp/gardiceland

まぁ、基本的にここで「リアル雑記」として書いていた内容を
書いていく予定です。

がっ! ここよりも内容的にはハードな感じ? になると思うので
そういうのが苦手な人は見ないほうがいいやねw

んじゃ!
電車の中
どんなに疲れていても
お年寄りや妊婦
身体の不自由な人が立っていたら
席を譲る

当たり前のことなのに
目の前のサラリーマンは気がつかない振りをして
本を読んでいる

だれかに責められるわけでもないのに
自分自身が自分自身を責めていることに気が付かず
「健康なのに席に座ってるのは俺だけじゃない」
「俺だって疲れてるんだ」
そんな言い訳を自分自身にしている


席を譲る人を見て罪悪感からか、親切な人に対して
「相手の事を思ってじゃない、自分が良く思われようとしている偽善者だ」
そんな風に悪態をついて自分を正当化する
偽善者にもなれない自分を正当化する


「あの人に席を譲りましょう」
そう目の前のサラリーマンに言えない俺は
席を譲らないこのサラリーマンが悪いんだ
自分は悪くないと無関係を決め込む
最低の人間だ・・・・自己嫌悪
ほら、新しい恋が~すぐ目の前にあるよ! だから、もう自分の事嫌いっていうな~
「約束だよ」

あー、恋かぁ・・・・十数年胸がキュンっとなる気持ちを味わってないや・・・・。
んなこたーどうでも良いですね。
さて、素晴らしすぎる天然ボケのA君なのですが・・・・残念な事に退職する事になりました。
っといっても、ボケが過ぎての解雇とかではなく、本人の希望退職です。

ちょっと前から相談を受けていたのですが、この度7月末で退職する事が確定したみたいです。
A君は実は、役者さんを目指していて養成所に通っていたんですが、なにかのオーディション
に合格したそうです。

A君はそのうち有名になって「うちくる」に出た際には、過去を暴露するゲストとして私を
呼ぶそうです。
そんな日が来ると本当に良いね♪
まぁ、出演依頼が来たら断りますけどw

夢に向かっての第一歩を踏み出したA君のなんと輝いている事か!!!!
正直羨ましいねっ!
君のその素朴さは人を幸せにするよ。
現に、私が頑張ってこれたのも君の癒しパワーに助けられてる所は十二分にある!!
そっか・・・・本当にやめちゃうのか・・・・うわーーーー、泣きそうだ・・・・



A君! がんばれ!!!!
退職してもたまには呑みに行こうぜ!!!!
ただし、へべれけになって「チューしましょうよぉ~」っと絡んでくるのはやめようなw
酔ってても、筋力じゃ君に勝てないのだから私は・・・・。

あ、ちなみに! 最終回と書いてますが、7月までに何かやらかしたら、特別編としてお送り
しますので♪
えーっと、昨日「も」家に帰れませんでした。
想像すると、今日「も」家に帰れないと思われます。

・・・・土曜日から家に帰ってなんですけどorz
いったいいつになったら家に帰れるんでしょうか・・・・。

既婚者組は「妻が・・・・」とか「子供が・・・・」と言いながらサラリと帰っていきます。
独り身なので良いようにコキ使われてます。
もう、いっそ結婚しようかな・・・・無理だけどw

友達から「そんなに仕事仕事じゃ、生活に潤い無いんじゃない?」と聞かれたので
「潤いはお金で解決するから問題ない」とセレブな発言をしたものの、解決する為の
お金が無いことは午後は○○おもいっきり内緒の話だ。

ちなみに、色々調べたらあっちの潤いは5万程で解決するらしい。
5万か・・・・パチンコで勝ったらだな~。
って、そもそもパチンコに行く時間すらないわ!!!!!!!

とりあえず、脳内ipodで羞恥心をエンドレス再生して今日も頑張んべ♪