平素はFC2をご利用頂き、誠にありがとうございます。
一部ユーザー様のご利用のサービスに不正ログインが行われ、ページを改ざんされる例がある件につきましてご報告申し上げます。
また、お知らせの方が遅くなりました事を深くお詫び申し上げます。
【不正アクセスが行われていた期間】
去年末11月頃より不正アクセスが行われていた形跡があり、今年2月中頃から、より頻繁に発生する。
【不正アクセスの対象】有名オンラインゲームを主...
不正ログイン対策対応状況につきまして
上記の通り、FC2はちゃんとSQLインジェンクションに対しての対策をしてくれたみたいです♪
愉快犯ならともかく、現金目当ての中華が対策済みのところを、さらに攻めるとは考え辛い事と
FC2から他サービスに移転した人が多いので暫くはFC2は安泰かなぁ・・・・っと考えてみたり
する。
この記事のトラックバックURL
http://merika.blog79.fc2.com/tb.php/159-bf849ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
