fc2ブログ

もうすぐ3国の町が赤く染まります

ここでは、もうすぐ3国の町が赤く染まります に関する情報を紹介しています。
廃人なんて怖くない!? TOP
えぇ・・・・「ここは歌舞伎町のキャバクラか!」と突っ込みたくなるほど
サンド、ウィン、バスのモグの周りにはサンタコスプレの人々が群がり
口々に獲物を求めてのシャウト合戦が始まる事でしょう・・・・。

今年の景品は「ハンドベル」だっけ・・・・。
手装備なのか、武器枠なのか・・・・。
手装備だとしたら、ハンドベルを持った上で武器を持つ・・・・お前腕何本?
って状態に・・・・あ、意外と楽器扱いで遠隔装備だったりして!?

この時期に配られるケーキ類が意外と店売りが高いので金策にも♪


金策・・・・リアルでもヴァナでも貧乏ですよorz
うん、武器育ても無い割りに旧貨幣を溜め込んでるから、それらを売れば
良いんですけどね・・・・やっぱ夢は見たいじゃん?w
えぇ、まだ1段階目も進んでませんけどねorz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://merika.blog79.fc2.com/tb.php/232-8a88a710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック