fc2ブログ

タイタン2戦

ここでは、タイタン2戦 に関する情報を紹介しています。
廃人なんて怖くない!? TOP
仕事終わって家に帰ると23:00という哀しい現実。
水曜はLSの定期イベント「リヴェA01」なのですが、全然参加出来ません。
ついでに言うと、ログインしてる間で白門に居る時間は殆ど無いので、最近は
護衛にも行けてません。
唯一、毎週頑張ってるのが料理書。
そんなこんなで、学者が36になりました。
ほぼミラテテで上がってるので、グリモアの切替なんて出来ませんw
いえーい、ダメ学者orz

最近ですね・・・・むくむくと「踊り子上げようかな」モードに入りつつあります。
だって、何かと便利そうなんだもん♪
といっても、サポリコする為なので37までですけど・・・・。
いや、そのまえにサポリコが有効なジョブを持っていませんねw

そんなことを考えながら、タイタンに挑んできました。
まぁ、もうタイタンなら余裕のシャクシャクで倒せるのですよ。
痛がりタルに報告して1万ギルゲット。
次はシヴァでも行こうかなぁって考えてたら、丁度リアル日付が変わったので
タイタン再戦♪
うん、やっぱチョロいわぁ・・・・。
って事で、合計2万ギルゲットして終了。

早く空蝉弐が暴落して、さくっと落札出来ますように・・・・(-人ー)


そんな感じ~♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://merika.blog79.fc2.com/tb.php/246-56b5dafb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック