FC2ブログ

少尉になったよ☆

ここでは、少尉になったよ☆ に関する情報を紹介しています。
廃人なんて怖くない!? TOP
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(*^▽^)ノジャン

ヘキサゴンⅡで矢口真里の歌を聴いて「コレは買わないと!!!!」と心に熱く誓った訳です。
歌いたくて芸能界に入って、でもずーっとセンターマイクは貰えなくて、熱愛報道で卒業でなく
脱退して・・・・正直、もうTVで新曲を歌う矢口真里は見れない。歌手矢口真里は消え、バラドル
としての活動を見るだけかっと、思ってたので、本当に歌復活は嬉しい!!!!
そんな思いで見てしまったので、バラエティ番組みてマジ泣きしたべさw
やーああっはっはっは。モー娘。全盛期はコンサート行ったりする位のファンでしたからねぇw
あ、別に暗黒時代じゃないよ? もっとヤバイ位の暗黒な時代はあるからwww


さて・・・・水曜恒例ワート&燃えるENMなんですが・・・・メンバーが少なそうだったのでメンバー
到着前に赤ソロで鱗取れるかな? なんて思いソロで特攻したら、がっつり殴られてプリケツorz
そら、ストブリファラするの忘れてたらそうなるわなw
メンバー合流後、鱗とって・・・・ワート???を・・・・

「何も無いようだ」

ん? あれ? あー! クエ受けるの忘れてた・・・・逆鱗にしか意識行ってなかった・・・・。
つか、学者に使うミラテテがメインなのに、なにやってんだーわたしはー。


ダメダメっぷりに哀しくなりながら、プクシャウトを探しに白門に戻ると、なんと!!
「脱走兵武装解除いきませんかー?」っとシャウトが!!!
ちょっと前に「アサルトやらないとね」なんて記事上げた所に、なんてタイムリーなシャウト♪
プクそっちのけで参加w

【イルシシ:脱走兵武装解除】
クリティカルを出してラミアの武器を落とさせたら成功。
がっ!!! 脱走兵に武装解除なんて生ぬるい!! 滅せよ! 滅せよ! っと主催宣言の元
殲滅大作戦♪
1体だけクリティカルでて緑ネームなっちゃったけど。
で・・・・もらえた戦績が575P・・・・あら、シャウトが無いはずだわ、このアサルトw

解散後、武装解除のシャウト主が「マリードガーデン作戦いきませんかー?」っとシャウト!!
これは、特務曹長を一気にクリア予定だな? よーし! 便乗させてもらおうじゃまいか♪
ってことで、参加☆

【マム:マリードガーデン作戦】
マリード8体のHPを減らして、注射で眠らせたら成功。
がっ! マムのペット(?)に睡眠なんて生ぬるい!! 滅せよ! 滅せよ! っと主催宣言
の元殲滅大作戦♪ の予定だったのですが、なんかみんな普通に注射器使って寝かしてたorz
わざわざ注射器取りに戻る人もいて・・・・結局倒したの1匹・・・・なんだかねぇ。

戻って、そろそろ昇格かな~っと愛しのアブクーバに会いに行ったら、昇格試験発生☆
とりあえず、黄金貨3、霊銀6、マムの襟を用意して昇進試験開始・・・・やば! ヒゲムキエル!!
インパクト的はアブクーバの白パンに負けるけどなw

で、昇格試験最中に、2つのアサルト主催者が「オグマ行きませんかー?」っとシャウトがっ!
あぅ・・・・昇格試験が終わったら行きたい! 行きたいけど・・・・これ、いつ終わるの???
で、結局最終試験のクイズを受けてる最中に「ラストシャウトでーす」と・・・・くそぅ!!!!
こら、そこのクソヒュム女! おめーがダラダラ自慢げに話してるから、イベント時間が長く
なんだろうが!! (いかにもヒロイン的な存在感が、イラつきを助長させるw)
っつーかね、アフマウ然り、この女然り・・・・
「お前等ゲーオタは、こういうキャラに萌えなんだろ?」的な考えが見え隠れしてヤダ・・・・。
つーか、キモッ! キモ過ぎる!!
って話をフレとしてたら「それは、ブってる女を嫌う女子の心理だよ」と言われました。
あらやだ、あたしって女子の心理を持ってるのねwww

「めりさんが『ウザっ』っと思う女キャラを演じたら、最強のネカマ姫になれると(ry」

おいおいおいおいwww
無理だからw
やらないからw
ヤラナイか? ウホッ♪ って、ちげーーーw


うん・・・・無事少尉になれましたよ☆
で、踊り子用の装備を買おうと競売に行って、水杖HQと土杖HQを買いました。
あれ? 踊り子装備は??
ま、これで属性杖HQ化完了って事で、しばらくお金使う事も無いかな・・・・。
って、あれ? 踊り子装備は??
だって、ウィン傭兵隊長装備、一部足りなくて預けられそうに無いから買えないもん♪
それに装備するの胴と脚と足ぐらいだもん。多分・・・・。

あ、そうだ!!
昇進試験の後、プク行きました。
わーい、クロマ6連荘wwww やっべ、マジデ!?


そんな感じ~♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://merika.blog79.fc2.com/tb.php/269-d9884522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。