FC2ブログ

イリズイマ&アームドギアズ&ディー

ここでは、イリズイマ&アームドギアズ&ディー に関する情報を紹介しています。
廃人なんて怖くない!? TOP
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(*^▽^)ノジャン

公平ってのは、皆が平等な状態であって、皆が損をしない状態と似ているけど違う事なです。
わかるかなー? わかんないだろうなー。

どうも自分が損をしたくないって意識から生まれる意見に苛立ちを覚えて仕方ありません。
意見のぶつかり合いは議論だけど、意見の押し付けは議論じゃなくワガママって気付けよ。
えぇ。うちの上司に言えたら、どんなに楽でしょう・・・・。
「一般的には~」とか「どこでもそうだけど~」とかいう話に限って、一般論であった事が
ありません。
ま、それを突っ込んでも逆に「君が一般的な事を知らなさ過ぎるんだよ」って言われてしまい
余計に腹正しいだけだろうから、私は口を閉ざします。
なんつーか「必死だなオマエwwww」て心の中でバカにしておきます。
あー、うぜーうぜーw


さて、花鳥風月なんですが・・・・写真取るのキビシイ!!!
かと言って、写真を買いあさる程のお金はありませんorz
本気出したら、1時間で700超で2~3時間やればトリガー分ぐらい集まるよって言うけどね?
それは、ある程度写真取る事に向いてるジョブがあればの話ですよ。
写真を効率よく撮るには「削れて、寝かせれて、白門に直ぐに帰れる」つまり、黒赤青が優秀。
殴る白で75ならヘキサもあるし白もいけると思う。
私の持ちジョブは召喚士と詩人・・・・
「削れるけど、寝かせれない」もしくは「寝かせれるけど、削れない」どっちつかずorz
ま、削れない事にはどうしようもないので削れるほうを優先して、召喚士で1戦1枚状態で写真を
撮ってます。
写真機貰う為に、パンクラティオンもやらんといけんし・・・・あぁ、めんどくせw


って事で、マムSTEP2,3をやってきました・・・・がっっ! 時間までに写真を撮りきれなかったので
お手伝いです・・・・。
まぁ、ぶっちゃけ、欲しいアイテムも特にないので、今後も写真取らずにお手伝いだけで行ければ
楽チンなんだけどなぁ~。
ま、そういう訳にもいかないので地味にコツコツ写真とりますよ・・・・。
あらためて、大変なコンテンツに手を出してしまったと、後悔しちょリます。
手を出した以上は頑張りますけどね・・・・。
ふぅ・・・・。
やヴぁい、どうしても、楽しめない・・・・。


そんな感じ~♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://merika.blog79.fc2.com/tb.php/272-9a47f1e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。