意外と色々やって充実な日のオチ

ここでは、意外と色々やって充実な日のオチ に関する情報を紹介しています。
廃人なんて怖くない!? TOP
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(*^▽^)ノジャン

記事連続3つとか、多すぎ。
って突っ込みは無視していきます。
エジワで黒上げしているときに思ったんですが・・・・毎回パイ食って~たまにジュース。
BCなんかじゃ、ジュースガブ飲みしてる訳ですよ。
これ、リアルなら確実に糖尿病一直線だよね・・・・。
ちなみに、前衛はスシでヘルシーねぇっと思ってたら、最近の主流は肉ピザらしい。
前衛は前衛でメタボ&高脂血症一直線なんですねっw

リアルメリさんはメタボ&高脂血症の予備軍状態です。
そろそろダイエット再開せんと・・・・コアリズムでクィッっとな♪
っつーか、コアリズムでー13kg落とした事あるので「やれば落ちんだから」って
考えてしまう・・・・いわゆる「ダイエットは明日から」状態ですねっ。
準備をして満足しちゃう感じ。
これは、ヴァナでも言えることで・・・・ミンスコ取って、サポ忍育てて、蝉弐買って。
詩人メリポの準備は出来たのですが、準備した自分に「良く頑張った私!」って満足
してしまってメリポには行ってません。
まるで赤本買って勉強した気になってる受験生のようですw
たぶんね、だれからか引っ張っていかれない限りメリポ行かなさそうだよ私。
あと、メリポにはまったらきっと今の装備じゃ満足できなくなってさらにお金が
飛んでいくのも怖い。
一度はまるとトコトンはまって、1日3食カレーとか全然いけるもん。
じゃけ、1週間、予定が無い日以外は毎日メリポとかやってしまいそうで怖いのですよw

って事で、黒で3国行きました。
3国行って思うのですが、やっぱ青は強いですね~。
メアボスとかガリガリ削っていくのが素敵。
つか青47だから3国行けんじゃん私。
黒上げ終わったら、3国は青で行こうかな・・・・いや、その前に学者を・・・・いや、白を・・・・。
あれ? 37までは3国でいいかーってた踊り子は???
あぁ、もう! 5日縛りがもどかしい・・・・。
っつーか、黒だとサポテレポ出来るし・・・・シャウト待たずに主催するかっ!!!

って事で、NM倒しました。
LSのDz氏がスキル上げをしたいと言っていたので、暇だし付き合うかぁっとボヤの弱い
カニに・・・・。
カー君だしっぱで、カー君にタゲ取らせようと思ってたら、スキル上げに本気武器もって
来られまして、カー君がタゲ取れませんorz
スキル上げは少しでも殴る回数増やす為に、Dの低い武器を使うもんだと思うんだけど・・・・。
今はそうでもないのかな?
ちなみに、Dz氏は戦/踊だったので回復でヘイト稼ごうと癒しするも、傷つく度に自己回復
されて、ガッツリタゲが剥がれません。
タゲが剥がれないから殴られて、殴られるからHP減って、自己回復するからタゲ剥がれない。
・・・・なに、この無限ループw
しばらくやってると、なんか違う名前がチラッと見えて・・・・「Aquarius」
うほっ!! ドロップ変わって放置NMになったカニさんだ!!!
そういえば、召喚ソロ撃破できるらしいんだよなぁ・・・・やって見たいなぁ・・・・。
っと思ってたら、Dz氏が「落とす斧欲しいんだよなぁ」って事で「死んでも文句なし!」
っと丁度ボヤで獣ソロしていたS氏も拉致って特攻!!!!
ガル子だして、プレデターするも134ダメとか・・・・回避高いっぽい。削りの頼りにしてた
ガル子が役に立たない所に、Dz氏S氏共に撃沈。
とりあえず、カーマラソンで時間稼ごうとカー呼び出して・・・・・あれ? カー向っていかない
見に行くと、タゲ切れてHPフルまで回復してた!!!
結局離れすぎずマラソンしようと・・・・なんでタゲ切れたんだろう? っと思ってたら、S氏
のぶつけたペットがヘイト取ってて、S氏落ちてだれもタゲ持ってない状態になったっぽ。
ま、タゲ切れたら即効ぶつけなおすって事を延々繰り返して、撃破。斧もDz氏のカバンに。
つか、昔はダマスク織物とか落としたのになぁ・・・・。業者のせいで! 業者のせいで!!!
ま、ダマスク落とすと放置されてないわけで・・・・。


夜にオメガ戦の見学が控えていたので、離席してご飯食べてたら会社から電話が!!!!
「トラブル発生至急現場に急行せよ!!」
「予定あるから、いやw」
「30分ぐらいで終わると思うから」
・・・・結局断れるわけも無く、行きましたよ。
30分で作業が終わるなら、ダッシュで速攻帰ればオメガ間に合うかも!!!!!!!!!
・・・・30分どころか、徹夜作業でそのまま月曜の朝の出勤時間を迎えました。

オメガ・・・・見たかったなぁ・・・・。


そんな感じ~♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://merika.blog79.fc2.com/tb.php/273-2848d4fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。