FC2ブログ

フレとの別れ

ここでは、フレとの別れ に関する情報を紹介しています。
廃人なんて怖くない!? TOP
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(*^▽^)ノジャン

POLを起動した後、フレリストがブルルルルンっと更新される音が好きです。
ブログ経由で知り合った方、フレのフレ繋がりで知り合った方、難関コンテンツを突破した時に
テンションが上がって登録した方、LV上げの筈が延々チャットをしてしまいフレ登録した人。
FFも7年目に入って、ある程度コミュニティが確立されている昨今、新たに「フレンド登録」
する機会は少なくなって、昔はオンライン>オフライン位の比率だったのが、今じゃすっかり
逆転してオフライン>オンラインになっています。
私自身が意外と不定期ログインで、インしないときは数ヶ月平気でログインしませんので、
大体フレの引退は人づてか、メッセージで知る事となります。
POLを起動したら、メッセージが届いていました。

「色々考えた結果引退する事にしました」

色々考えたってなんやぁ!!!!!
その人とは、本当に馬が合って、挨拶から雑談に雪崩れ込んで延々話し込んで気が付いたら1日
その人とのチャットだけで終わった! って日もあったぐらいの仲良しさんだったのに・・・・。
最後に話したのも、ヴァナとは関係ないダイエットの話や、どマイナーアイドルの話だった。
もちろん、フレにはフレの事情があって引退を決意したんだろうと思う。
でも「色々」で済まされてしまうと「実は他愛のない会話の中でSOSを発していて、気付いて
あげられなかっただけなんじゃ・・・・」と考えてしまう。
これは私のエゴ以外の何でもないんだけども・・・・。

でもさ、でもさ、でもさ!!
私が晒されて「ぶっちゃけ、もうヤメよっかなっと思ってる」って愚痴こぼした時に「辛いなら
辞めたらいいと思うけど、誰かも分からない人に何言われても気にする事ないと思うけど?」
と引き止めてくれたのはアナタじゃないか!
私が裏に行ってる事を知った時「土曜日が暇になったらワシも連れてけ」と言ってたじゃないか!
・・・・まだ一緒に裏行ってないよ・・・・
私は・・・・いつかひょっこり、オンラインリストに名前が上がるのを待ってる。



そんな感じ~♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://merika.blog79.fc2.com/tb.php/281-930a8aae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。