飽きない&4月VUの色々

ここでは、飽きない&4月VUの色々 に関する情報を紹介しています。
廃人なんて怖くない!? TOP
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(*^▽^)ノジャン

メイちゃんの執事が終わって、これでもう大門に会えないのかと思うと、悲しくてて泣けたw
次のクールはホマキ主演のイケメンドラマっぽいんだけど・・・・ぶっちゃけ、イケメン飽きた。
だって、鏡で毎日イケメン見てるんだもーん・・・・はい、自分で言ってキモッっと思いました。
そういえば、うちの母親と電話で話してたときのこと。
「ダルビッシュってWBCでどんな仕事してるん?」と聞いてきて「ピッチャーじゃん?」と
思ってたら「WBC協賛で儲かってるだろうね、ダルビッシュ有限会社」と言ってきたよorz
ネタ? ねぇ、ネタなの??? ママン・・・・。


さて・・・・今日も元気に王子狩りです。
すっかりハマってます。
もう猿のように繰り返し王子をやり続けてます。
召喚士のメリポを稼ぐ為に黒をあげたはずなのですが、気が付くとメリポを黒に使ってたりorz
意味無いじゃーんw
でも、こっそりアサルトにイギトフルコンプ目指して行ったりしてます。
しっかし、仕事が忙しくて平日にログイン時間が殆ど取れない私にとって、王子メリポは
本当に渡りに船状態。
なんだろう、カンパニエは直ぐ飽きるのに、王子は全然飽きる気配がないよw
たぶん、その気になれば一日中火山に篭もってそうな勢いです・・・・。
うん、こんど休みの日に「何時間まで耐えれるか、耐久王子」とかコッソリやってみるかな~。
ちなみに、今の所最高はエジワのAキキルン4時間超・・・・。
さすがに飽きるとおもったけど、いまでもエジワに篭もろうと思えば、全然平気で篭もれるw
そういえば、召喚士で空壺割ってる時も死なない限り数時間篭もってたなぁ・・・・。
どうやら、延々と同じことを繰り返すの、嫌いじゃないみたいです私w
ただし、これは成果が伴えばの話。
器官取りとか、アイテム取る為延々と繰り返すのは苦手。
経験値が目的なら延々とできるけど、アイテム目的だと辛い・・・・やってる事は同じでも違う。
なんでだろうね(^-^;;
そっか! じゃ、花器官も経験値を主目的で「ドロップしたらラッキー」ぐらいで行けば!?
そんな簡単に意識改革出来るなら、苦労しませんけどね~(^-^;;

さてさてさて。
公式から気になる情報が提示されましたね♪

「オーグメントアイテム」
既存の装備に特定の効果付与する事が可能なアイテム・・・・なのかな?
信onの付与石みたいな感じ?
公式HPではガンスピンにSTR&VITとかMP+とか付いてた。
これ、例えばさ・・・・エラントにリフレとか付けられるようになるんかな?
シアーにリフレ付けれたら3国ENMも活発になるかな!?
問題はオーグメントの入手方法だよねぇ・・・・。
ま、現実的には多分廃れコンテンツのテコ入れみたいな感じでゲットだとは思うけど・・・・。
地味に放置されてる、暗号付き箱とか・・・・パンクラとか・・・・。
意外な線で、育て中のチョコボが拾ってくる・・・・とか?w
ま、私が運営側なら「ガスリン」と「遠征軍」のドロップアイテムにするけどねっっw
もしかしたら「オーグメントアイテム」を作り出す合成とかあるのかも!?
そうしたらきっと錬金だよねっ♪

こうやってみると4月のVUは、盛りだくさんですね~。

・FOV&TCがジラートエリアに導入
・カンパニエにNM戦
・カバン拡張
・石の見る夢
・過去3国のクエ続編

GWも控えてるから、いっぱいヴァナで遊んでねって感じなのかな~?
しかも、本の位置も増えるとか!? これは嬉しい!!!
だってさ~、ブブリムでやってたとき、芋とダルメル倒しにマウラ近くまで移動して、
また本を見に戻って~って超面倒くさかったんだもん♪
なんか、痒い所に手が届くようになってきたじゃないの、□eさん☆
あと、個人的に嬉しいのはFOV対象エリアにル・オンが増えた事!
きっと、討伐対象に壺いるよね? ね? ねーーー?
ただ、庭は対象だけど宮殿は対象じゃないのねorz
エリアが広がるのは嬉しい♪ ・・・・けど、OP開通してないんだよぉぉぁぁぁぁ!!!!
いあ、サンドではグスタ以外開通してるのよ・・・・ただ、MissionAllCompleteを目指して
バスに移籍してる身なので・・・・。
しかも、ここ最近バス何気に最下位多いorz

これは、4月のVUまでになんとしても、バスM終わらせてサンドにもどらーにゃ!!!
んでもって、過去クエ続編の条件は多分実装済みアルタナMクリアだろうから、それも!
うわぁ、やる事いっぱいだぁ!!!
ま、多分どれも手付かずでVUを迎えると思いますけどねorz


そんな感じ~♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://merika.blog79.fc2.com/tb.php/287-f5fae31a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。