「王子」のち「メリポ」ところにより「メドゥサ」

ここでは、「王子」のち「メリポ」ところにより「メドゥサ」 に関する情報を紹介しています。
廃人なんて怖くない!? TOP
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(*^▽^)ノジャン

レコーダのキーワード録画で「オードリー」と入れてるのですが・・・・あいつらTV出過ぎ!!!
そして、同じネタやりすぎ!!!
デートネタはもう十数回で効かないぐらい見てるぞ・・・・。
ま、あれだけ忙しければ新ネタ作ってる時間は無さそうだけど、そこはそれ漫才が出来ないと
漫才師→お笑いタレントになって、すぐに消えちゃうよ?
っつーか、下積み長いのにネタ1本しかないのってどうよ?
そして春日の倹約ネタは、本気で見飽きた・・・・。
飴ジュースの衝撃は初回だけだよorz
いい芸人さんだけに、消えて欲しくないので、そろそろ目を覚まして欲しいと思います。
ただ、世間がなんといおうと・・・・私は若林の方が好きだーーーーー!!!


さて・・・・最近「いつ見ても火山にいるね」と言われつつあります。
えぇ、もう住んでるに近い状態です。
夜中1時ぐらいに開始して、気が付いたら朝刊届いてる! ぐらいの勢いで住み込んでます。
そろそろ業者に間違えられそうですorz
大体いつも基本3チェ、運がよければ4チェに手が届くといった状態で・・・・上手い人だと、
基本5チェらしいので、そこに近づけるために足りない点を考えたりするのが楽しくてwww
そのせいか、黒メリポも徐々に充実!? してきたっぽく、カテ1,2共に氷雷の2点集中で
注ぎ込む予定です。
ま、麒麟する機会も無いし、黒でコンテンツに呼ばれる事も無いので、王子の効率を目指すw
・・・・の前に装備を充実させろよという声がないでもないが、聞こえなーい聞こえなーいw
hMP装備が充実すれば、たぶんもう少しチェーンが伸びるかな・・・・。
あとは精霊打つときの指装備・・・・そろそろエレマイトリングは卒業したほうが良いんじゃない
かと思いながらも、INT指の高さに目が回ります・・・・。
地味に金策しながら地味にそろえて行きますよ。
つか、その前にイギト揃えろという話もあるが(^-^;;
つい先日、なんでそんなに火山に篭もってるの? という愚問をフレからいただいたのですが
答えは1つ・・・・暇だからだよ!!!
ぼーっと何もしてないよりは、いいじゃん? ってだけですよ。
だから「リンバス拉致ろうかと思ったけど、王子で忙しそうだから」とか言わないで(つдT)


そーしてー!!!
やっと行ってきましたよ!!! 詩人での初メリポ☆
希望出して、しばらくしたらお誘い頂けたので、ドッキドキの初体験です。
構成:戦忍モ赤赤吟  場所:場所はマム監視哨手前広場
奥のプークBC前は、既に占領されてたっぽいのでプクプク織り交ぜながら、頑張って釣った!
釣りまくった! 歌忘れるぐらいに(ヲイ
つーか、後衛赤2だしバラバラ要らんよね?w
Repは取ってないのですが、チェーンは最大120ちょい・・・・時給は指輪抜き19.5K強って
感じで・・・・初なのでこれが良いのか悪いのかは微妙です。
えぇ、メリポモードにしてなかったので経験値がカンストしましたw
あぁ、この保険を他に回したい!!!
初メリポの感想は・・・・なんつーか・・・・「疲れた」に尽きますね(^^;;
ただ、召喚カンパニエとか、黒で王子とかをぶっ飛ばす勢いでメリポが溜まっていくのは、
「今までの苦労は・・・・」と嘆きのキッスです。

メリポ終わって白門に戻って、離席しよーっと思ったら「メリポ希望のところ申し訳ないですが」
と突然知らない人からTELL。
「ナイズル60層手伝ってもらえませんか?」・・・・へ? なんで私に!?
過去に知り合いだったとか、別の所で一緒してるとか・・・・かも??? っつーか、覚えてないorz
チケット余ってたし、トークン出さなくて良いってんでトークン稼ぎがてら行ってきました。
途中コッソリ吟武器ゲッツ☆ 召喚武器は・・・・出ないねぇ・・・・。
詩人が新WSを打つところを、見たことが無い&どんなエフェクトなのか気になるので・・・・。
とりあえずWS覚えるまでは、ノック打って見ようと思います。
詩人ソロでブンカール浦とかいるときは、華麗にトスあげに手伝いに来るといいよ☆
カンパそっちのけでカニにWS打ってますから・・・・。
っつーか、その前にナイズル100階行けと言う話もある。

ある日、サチコメを目的も無くぼいーっと探していたら・・・・見つけてしまった。
「JaJa退治参加者募集」こ、これはっ!!!!!
ミシックの道の1つとしてアトルガン獣人王を倒した称号っつーのが必要なんだが・・・・ぶっちゃけ
これが一番無理だと思ってたんだけど、なんと募集が!? ミシックへの道が、隙間開いたかも!
っと早速参加希望。
アトルガンHNMだし、召喚士で削って下さいって言われるかなぁ? っと思ってたら「黒で」
・・・・まじ? JaJaって魔法殆ど通らない上に魔法カンウンターしてくるよ?
・・・・あるぇ????  まさかの黒PT?? なんか、軽く危険な匂いがしますorz

暗暗吟白赤赤 黒黒黒黒赤赤 ナナ忍白コ赤・・・・だったかな? 若干うろ覚え

フレからも「あれ? JaJa、魔法カウンターあるのに黒?」等ツッコミが入りますが・・・・まぁ
主催が考えた構成だ、きっと何か考えがあるんだろう・・・・。
現地について・・・・キープ係りが足りないとか、色々グダグダありましたが、JaJa様の前に突入!!
・・・・あれ? 居ないよ???
どうやらPOPしてなかったらしく・・・・正直、ホッとしたw
だって確実に削りが黒PTじゃ勝てないと思うもん。
さて、これじゃ折角テンション上がってるのに消化不良だぜ! って事で、3王の中では楽だと
言われてるMedusa狩りに!! 直前にビシージあって、出陣されておりましたのでPOPは確実。
ま、他が狩りに出てれば別ですがw
ただし!! 困った事に、鍵が無い・・・・。
って事で、鍵とりにゴーーーー!!! ・・・・出ない。
骨は出るけど爪が出ない。
それでもなんとか、延々とクトゥルブを倒し続けて・・・・チャリーン☆ 爪鍵ゲット!!!!!
さぁ! いよいよ王様との対決ざますよ!!! ・・・・の前に、アトルガン以降のHNMは黒は
アタッカーになりえない事・・・・召喚削りが優秀らしいという事をさりげなく(?)伝えて、
幸い賛同も得て・・・・アタッカ陣が黒→召喚にチェンジ。
ただ、召喚できる人が少なく召3・・・・。

盾:ナナ赤白吟召 削:召召侍赤白黒 キープ:忍忍赤赤か黒
私は盾PT配属でナナに大地を掛け続ける係。

で・・・・最初に盾PTで突っ込んでガッチリMedusaをキープしたら、ヘイトが連動してる側近も
がっちり盾に張り付いてキープ組が引っ張れず・・・・更にインビン発動で、本当に離れなくなり
インビン後にナが沈みだして、2割削ったところで全滅orz
蘇生終了して、反省点を色々・・・・反省点を踏まえて2戦目。
6割削って全滅orz
く・・・・悔しいなぁ・・・・。
時間が厳しい事もあり、再々戦じゃ無し。
まぁ、負けたのは悔しいけど楽しかったし、ブログのネタになるからOK☆
しっかし・・・・あー、悔しい!!!!
でも・・・・いつか・・・・リベンジしちゃるからな!!!!!
つーか、人集められそうなら主催するか・・・・も? 
盾:ナナ吟赤学学 削:召召召召コ吟 キープ:忍忍赤赤狩狩 こんな感じの構成・・・・。
キープの狩2人はキープPTだけどボス削役。
まぁ、集まらんけどなw
ほら、妄想するのは自由☆


そんな感じ~♪
コメント
この記事へのコメント
ブログのネタ云々と言っていたので探してみたら発見~
最後黒側近キープで見世物になっていた垢だよ(´▽`)ノ

ゲスト私だけかと思ってたら、半野良に近い構成だったんだなあ。
ほぼ全員初対面だったけど楽しかったですw

ジャジャ様相手に黒だと…?はみんな思ってたのね(;゜▽゜)
2009/03/23(月) 14:55 | URL | Lの人 #Z/wFmnMQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>Lの人さん

コメントありがとうございます。
まさか、見つけてくる人がいるとは・・・・(^-^;;
半野良というか、主催さんのフレのフレでいっぱい集まった感じでしたね。
完全野良で参加してた人は少ないんじゃないかな? っと思ったけど。
ジャジャに黒? っと思ってたのは、私だけじゃなかったんですね(^-^;;
最後はちょっと悔しい感じだったので、リベンジしたいですね~♪
また良かったら遊びに来てください☆

2009/03/23(月) 17:21 | URL | めり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://merika.blog79.fc2.com/tb.php/289-6d38a872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。