FC2ブログ

クイズの正解と賞品!?

ここでは、クイズの正解と賞品!? に関する情報を紹介しています。
廃人なんて怖くない!? TOP
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(*^▽^)ノジャン

黒のソロ活動で死にすぎて、そろそろ保険がやばいです。
近々、また火山に住み込んで王子様と遊ぶ予定です。
まっててね、王子☆

水曜恒例のリヴェENMの為に、早めにINして先行で鱗撮りをしようと
B01に入ったのですが・・・・色々準備しなさ過ぎて経験値だけ減らして泣き帰りました。
フリーズして寝かせれば何とかなんじゃね? って考えは甘すぎました。
今度はMP装備持参で行きます。

結局鱗は取れず、人も少なく、体調も芳しくなかったので不参加でログアウト。
何もして無いからネタないから本日終了、ガラガラガラ!



なんていくと思ったかい?w
この長文大好きのめりさんが、こんな短い記事で終わるわけが無いw
え? 終わってくれたほうが良い? そんな意見はガッツリ無視!!!


次に上げるジョブなのですが・・・・

ジョブの正解者は居ましたが、理由の正解者が居ません・・・・。

【問題1】
前衛をあげるとしたら、戦士、シーフ、モンク、暗黒、侍のどれでしょう?

答え:シーフ
これは、ちょっと前の記事振り返ればすぐ分かりますよねっ♪


【問題2】
また、その理由はなんでしょう?

答え:なんとなくw


え? ふざけんなって?? ぐへへ、サーセン(^-^;;
たしかに、トレハンとか興味のあるコンテンツで席があるってのもあるんだけどさ~。
他のジョブ上げてまで参加したい!! っとは思わないのよね~。
上がると参加できるなぁってのはあるけど、参加する為に上げる!! ではないのよ。
だから、理由としては漠然と「なんとなくシーフあげるかな~」程度の動機なのです☆
深読みして、私が超適当なプレイヤーだってところを見落としましたねw


ちが! 決して賞品ケチるために無理やる不正解にしたとか・・・ちがっっっ!!!


だと、あまりに反感買いそうですね(^^;;
でわ、粗品程度ですが・・・・正解したお二人様・・・・多分、喜ばれる事は無いと思いますがorz
ちなみに、苦情や削除依頼は、全力で無視しますので☆


【メドゥサとの戯れ】
んー? 俺がナニモノかって? そいつぁ聞かれれば教えてやらねぇ事もないけどよ~。
名前だけは勘弁な。
ここだけの話、もしキミが俺の知り合いだってバレたら、君自身が大変な事になりかねない。
え? 歌を作るのに名前がないと作れないだって? しゃーねーな、じゃ「Lの人」とでも
歌ってくれよ。

歌の素材になる冒険譚はあるかって?
そいつぁ愚問って奴だぜ!
俺は冒険者だぜ? ま、この国では傭兵扱いされてるけどよ・・・・。
ったく、あのネコ社長は人の事をコキ使いやがるし、国のエライ奴らは傭兵を見下してやがる。
大体俺達傭兵がアルザビ攻防戦に毎回出てやってるから、この国は獣人に支配されずいられる
んじゃねーか・・・・ったくよぉ・・・・ブツブツブツ・・・・ん?

あー、わりぃわりぃ、冒険譚だったな!
そうだな・・・・色々あるけど、どういうのが良いんだい?
王位継承にまつわる陰謀劇に巻き込まれた話かい? それとも、古代遺跡に潜むモンスターを
倒した話かい?
・・・・なるほど・・・・俺の話す内容で俺の歌が出来るって訳か。
んじゃ、いっちょ血沸き肉踊る戦いの歌ってのをお願いするかな!

そう・・・・あれは、俺が仲間たちとラミアの巣窟に出かけたときの話さ・・・・。
お前さん、メドゥサって知ってるか? そう! ラミア達のボスだ。
アイツの目を見た奴は即座に石にされ、アイツの台座の周りにはその石像コレクションが並んで
るって話だ。
つい先日なんだが、俺はメドゥサの野郎と・・・・って、あれは女か? ま、獣人に性別は関係ないか。
ともかく、俺はメドゥサと戦ってきたんだよ・・・・。
いやぁ、アレは熱い戦いだった・・・・俺も奴も息も絶え絶えになりながら・・・・・・・・・・・・


その後しばらく、シャラトト茶屋ではメドゥサのガチ勝負を挑んだ、謎のLの人の話題で持ちきり
だった・・・・がっ! 本当は彼がメドゥサではなく、メドゥサの側近とガチ勝負をしていたのは・・・・
ここだけの内緒の話。


【トレジャーハンターラブマキ参上!】
はぁい♪ あたし、ラブマキ☆
チャームポイントは、このユラユラゆれてる尻尾!!
たまーに友達に結ばれちゃったりするけど、そんな奴にはアタシの華麗なるダンシングエッジを
お見舞いしちゃうんだからっ♪
得意な事は・・・・そうね! 指先が器用だから、モンスターの懐からチョチョチョーイっとね!
え? もちろんモンスター相手の時だけよ!! アタシをそこらの盗人と一緒にしないでよね!
アタシは冒険者として盗賊という仕事をしてるだけで、犯罪者じゃないわ!!
あら、ごめんなさい? 別に怒ってるわけじゃないのよ。
でも、本当に盗賊=盗人って思ってる人多いから困るわ。
大体、あたし達がいなきゃ鍵の一本も取れないくせに・・・・ほんとに! もう! ムーカーツー・・・・
あら? それピピラの串焼きじゃない!!!
アタシに? ありがとぉ♪
で、どこまで話したっけ? そうそう、アタシは遺跡の奥深くの宝箱とか、洞窟の罠の解除とか
そういう事を生業にしているわけよ。
トレジャーハンターの割には、オポオポ王の王冠を貰うアイテムを集めるのに苦戦してるじゃない
かって? うるっさい!
だってさ! あれ、何の意図があってアレだけのものを集めるのか判らないんだもん。
やっぱさ、謎につつまれた洞窟・・・・その奥に潜む秘宝・・・・でもそこにたどり着くためには、数々の
モンスターとの戦いが待ち受けていて・・・・って、そういう事に心が躍るわけよ。
え? イボガエルの黒焼きがオークションに出てるって!!!! こうしちゃいらんない!!!
ごめん! あんたに歌のネタを提供するの、また今度ね!!!!


その後しばらく、シャラトト茶屋ではイボガエルの黒焼きの競り落としに命をかける盗賊猫の歌が
流行し、人々は「盗賊が自分で取らなくてどうするよ・・・・」と思ったとか、思わなかったとか・・・・




そんな感じ~♪
コメント
この記事へのコメント
(;゜▽゜)

深読みし過ぎとは思っていましたが予想外。
そして賞品も予想外w
メドゥ様ガチは30秒も持たないネ(ノ∇`)

シ75がんばヽ(´∇`)ノ
2009/03/26(木) 20:48 | URL | Lの人 #Z/wFmnMQ[ 編集]
>Lの人さん

予想外でしたか(^-^;;
アイテム賞品も考えたんですが、なんか普通過ぎる
って思って、こんな感じにしてみました☆
2009/03/27(金) 12:55 | URL | めり #B51dHJiU[ 編集]
・・・!?((((゜Д゜;))))
にゃ・・にゃんからぶまきすとーりーが:(;゙゚'ω゚'):
2009/03/28(土) 22:45 | URL | らぶまき #-[ 編集]
連続投稿すみません(;´∀`)
くいず正解の賞品・・?ありがとうございますwうちのブログにコピペさせていただきました( ̄ー+ ̄)
すばらしい文才をお持ちのようで・・・w
2009/03/28(土) 22:54 | URL | らぶまき #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>らぶまきさん

本当はヴァナ内アイテムを何か・・・と思ってたんですが鯖が違うようなので、
こんな感じで賞品にしてしまいました(^-^;;
2009/04/01(水) 15:00 | URL | めり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://merika.blog79.fc2.com/tb.php/295-fdba1661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。