意外と普通の人ですよ

ここでは、意外と普通の人ですよ に関する情報を紹介しています。
廃人なんて怖くない!? TOP
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(*^▽^)ノジャン

熊木杏里の「あたらしい私になって」を聞くと、泣けて泣けてしかたないです。
そんな感じに最近情緒不安定♪
あー、恋がしたい・・・・。
はい、こら、そこ! キモッとか言うな!!!
自分が一番「キモッ」って思ってんだからさw
通勤路を少し変えてみたら、新しい出会いがあるかしら? と、いつもは通らない道を通ってみたら
桜並木になっていて、チョット感動。そしてなんだか無性に朝から泣けた。
あれ? 私、最近涙腺弱くない?w


さてさて、白門で写真のお題を聞いたところ「モルボルだぎゃね」と言われたので、白門出てすぐの
赤モルモルを激写!! 「いいねいいねー、その角度、セクシーだよぉ」と調子に乗って40枚近く
バシャバシャ撮りまくってみました♪
ヴァン1日に10枚しか受け取ってくれないので10枚渡し、ヴァナ日付変わるのを待つ。
その間、フレとTELLしたり、ぼーっとシャウト眺めたり・・・・。

「サルベージ行きます。ジョブ相談、サルベ未経験でもOK」なんてシャウトを見つけてしまい!
今・・・・今行かないと・・・・きっと、もう行く機会がないべ・・・・だが・・・・くっ・・・・・。
そう、カバンには30枚の写真・・・・きっと「詩人で」と言われるだろうが、楽器のスペースが無い。
というか、そもそも着換える事も・・・・困難な状況。
ロッカー金庫カバン空きが10しかない状況で・・・・ぐぅ・・・・・。
とりあえず、@10枚渡せれば空き20になるから着換えれる!!! 頼む! @10枚渡すまで
埋まらないでくれ!!!!!

・・・・ヴァナ日付がやっとかわり、連打連打で10枚渡し終えて・・・・サーチすると、主催者さんは
すでに白門におらずorz
意気消沈して、残りの写真渡す為に再び白門でぼーっとしてるとプークシャウト発見♪
いつもは詩人で参加してるのですが、写真取るように黒になってた私。
一度分身をズガガガガーンっと倒すのやってみたかったのよねぇ・・・・って事で、黒で参加☆
サポ学にして、詠唱速度早めるアビ使って・・・・ズガガガガン!!!
うっはー。気持ち良いw
クロマは出ませんでしたが超満足。
っつーか、今度から黒で参加しようと心に誓うw

プクの後、10枚渡して残りの写真8枚。
なんとなくRyoの前でバザーに出してみたら、即売れしました☆
なんて夢を見ながらヴァナ1日を待ち、残り8枚渡して終了。


そろそろ花器官の飽きが解消されつつあるので、またル・メトに篭もるかな~。
あぁ、でもVUまでに召喚メリポもうちょっと稼いでおきたい・・・・。
うし! 今日は即効仕事終わりで帰って詩人でメリポ希望だしちゃったりしよう!!!
ま、誘われる誘われないは別にして・・・・また、誘われても稼げる稼げないは別にして・・・・。
でも、出来れば詩人メリポよりも召喚士でスガポ行きたいんだよねぇ~。
コリブリメリポだと、意外と優秀よ? 多分。
って事で、赤や白が居なくてヘイスト係がいねーよ・・・・って時に召喚士誘ってみませんか・・・・?

あ、タイトルの意味
この前、組んだPTの人に言われたんですよ。
「名前見てウワッ! っと思ったけど、意外と普通の人ですね」って・・・・。
ヴァナでももっと、キ○ピーっぽく振舞ったほうが良いかしら・・・・?w


そんな感じ~♪
コメント
この記事へのコメント
花鳥の写真とりだるぅ~ですよねーw
サルは最初とっつきにくいだけで
慣れるとそうでもないですよぉ(*´Д`*)
召喚士コリメリポだと優秀なんだ!∑(゜∀゜)いい事聞いたにゃ!
私もメリポでは不遇なシーフメインなので召喚士さん誘っていってみようかな(・w・)
2009/04/08(水) 17:25 | URL | らぶまき #-[ 編集]
>らぶまきさん

花鳥の写真・・・・。
最近は、撮れるお題の時にいっぱい撮っておくようにしてます。
ただ、撮れるお題の時はライバルも多いんですけどねorz
コリブリ、召喚士お勧めですよ。
下弦の咆哮で寿司要らず(月齢によるけど)。
クレセントファングは反射なし麻痺効果。
シーフなら召喚獣に騙し入れて、PTへの被ダメも抑えられますし♪
2009/04/08(水) 18:04 | URL | めり #B51dHJiU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://merika.blog79.fc2.com/tb.php/305-7199db89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。