FC2ブログ

この週末がラストチャンス

ここでは、この週末がラストチャンス に関する情報を紹介しています。
廃人なんて怖くない!? TOP
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(*^▽^)ノジャン

不動産購入契約の第一段階が終了しました。
っといっても、手付金はらって契約書関係に署名捺印しながら、宅建の人から物件状況の説明を
受けただけですが・・・・っつーか、物件状況説明されるんだけど・・・・ほんとチンプンカンプン。
っつーか、日常で「瑕疵」なんて言葉使わないから!!!!
結局、都度細かく確認してたら2時間ぐらい掛りました。
途中、宅建の人も「ソコまで聞きますか」ってゲンナリしてたけどね。
1000万の買い物ですよ。不明瞭な点は出来る限りクリアにしとかないと!!!
あとは来週末に残金全額ドーンっと支払って、引渡しが終了したら、いつでも引越し可能に。
電気、ガス、電話関係と・・・・あとはブロバイダだな。
今の部屋は個人でTEPCO光を引いてるんだけど、解約して次は光oneでいいや。
つーか、正直FFとウェブ見るぐらいだからADSLの安いタイプで良いんじゃねーかと思う。
問題は・・・・ケーブルテレビが入って無いんだよなぁ。
あぁ・・・・ディーンが見れない・・・・スコフィールドが見れない・・・・ソイヤーが見れない・・・・。
そして何よりもカーター先生が見れない!!!!!
まぁ、引越し先の目の前にGEOがあるからレンタルすればいいだけなんだが・・・・。
ケーブルが入ってれば、TV電話ネット3点セットでケーブルにしようと思ってたのにさ。

さて・・・・石の夢なんですけどね。
たぶん、誘われ待ちをするなら、この週末がラストチャンスかなぁ・・・・。
過ぎたら、もう召喚士でやりたいなんて、言える募集数じゃ無さそう。
えぇ、こうしてまたコンテンツの旬を逃していくわけです。

オンゲってさ・・・・なんつーか、時折ゴールが出現するムカデ競走みたいな感じ。
ゴールが出現したら、我先にと走り出すけど、ムカデ競争なので、まずムカデになる人を集め・・・・。
いつゴールが出現しても良い様に、あらかじめ探りを入れていつでもムカデになれる様に準備を
していないと、走り出すことすら出来ない。
準備してた人たちが早々とゴールしていった後、あぶれた人達でムカデを作っていきゴール。
そこからも更にあぶれた人達は、すでにゴールする事どころか、ムカデを作る事もできない。

石の夢・・・・クリア後も大事な物集めとか、BC戦とかでクリアアイテム以外のアイテムが手に入り
繰り返し挑戦する要素は大いにある点は良いと思うんだけど。
そのアイテムも必ず苦労が報われるだけの価値がある物が出る訳では無い為、繰り返しやるぞぉぉ
っと思えるのは一部の人達だけじゃないだろうか。
ぶっちゃけ、オーグメントアイテムじゃなく、クロマとか出たら繰り返しやる人はもっと多い筈。
話自体もペラッペラなんだし、それぐらいライトコンテンツでいい気がする。

って考えるぐらいに誘われず・・・・誘われないから、こういう無駄な事を延々と考えるわけで・・・・。
まぁ、昨日はログインしてないんだけどなっw

そんな感じ~♪
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/17(金) 21:36 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://merika.blog79.fc2.com/tb.php/313-16a85584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。