自己満足で悪い?

ここでは、自己満足で悪い? に関する情報を紹介しています。
廃人なんて怖くない!? TOP
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(*^▽^)ノジャン

引越しの為に、徐々に荷物をまとめ始めてるのですが・・・・家にある数千冊の本の仕分けだけで
週末が潰れましたorz
本は魔物です・・・・懐かしい本を見つけて、パララっと開いたら最後・・・・数時間は確実に持ってかれ
ますねぇ・・・・怖い怖いorz
で、読み終わって「いやぁ、コレが京極とかの分厚い本じゃなくて良かった」なんて思ってしまうと
さぁ大変! 今度は無性に京極が気になる・・・・気になって手が止まる。
けっきょく探して読んでしまう(つдT)
頑張って「人にあげる本」「捨てる本」「職場に持っていく本」「死んでも放さない本」に仕分け
て、作りに作ったダンボール5箱・・・・中身は全て本だから激重い。
ま、運ぶのは引越し屋さんだから良いけどw

さて・・・・週末にですね・・・・石夢BC参加希望のサチコを書いて、宮殿前で召喚士のドールFOVを
延々と1人でやってたのですが・・・・恐らくデスポ狩りの人達が集まってきました。
気にせず人形倒してたんですが「/slap」を連続でされ・・・・なに? っと思ってたらTELLが!!!!
「邪魔」
なんつーか、一言だよ。つか、知り合いでもなく初対面の人に、突然「邪魔」とか言われたYO!
ま、変なのに関わっちゃいけんわっと、無視してたら、TELL第二弾。
「お前の敵と召喚獣が邪魔で自分らの敵がすぐタゲれない。FOVなら他の場所でやれ」
っつーか、「ほかに移動してくれませんか?」じゃなく「他の場所でやれ」って命令形ですよ!!
なんだかなぁもう。悔しいので、奴らが居なくなるまで延々居座り続けてやりましたw


で、石の夢・・・・。
LSやらフレやら見知らぬ人にまで「吟なら募集してますよ」とか「最終希望してたよね。詩人で
来ない?」等言われ、その度「召喚士でクリアしたいんです」と返してます。
「クリアできたら自分のジョブなんて何でも良いじゃん」と言われたりもしますが、既に私の中で
目的がクリアでは無く、召喚士で参加する事になってるので仕方ない。ちっぽけな意地ですけどね。
で・・・・ついに・・・・とうとう・・・・行ってきましたよ! 召喚士で!!!
吟赤赤召モモのPT。
ただ、モモが100烈で突っ込む1分全力脳筋PTではありません。
1人が突っ込んで、魅了されたら交代の交代要員。
ガルーダ呼んでぶつけてはプレデタークロウ。
wiki見ても、70履行削りが大体400前後と書いている中、一度1200超えのダメージを叩き
1人ニヤニヤしてしまいましたw
MP足りないかなぁっと思ってたのですが、ジュースとバラバラで全然MPは余裕でした☆
途中サイフォンもせず、20個全部ひねり出したハイエは4個ぐらいしか使わなかった。
お陰で、カバンがハイエだらけですorz
っつーかね、最終BC、どんな構成でも一人召喚士いたほうが良いよ。
召喚獣がタゲとって、ガⅢで帰還させて無効化したり。
範囲魅了も召喚獣には掛らないので、もし前衛が魅了→寝かしも変わらず削り続けられる。
そして、カオスストライクのスタン効果は魔法スタンより長い!!! なんて素敵!
まぁ・・・・正直な感想言うと・・・・前衛がちゃんと魅了避けてれば、どんな構成でも負けることは無い。
変に尖った構成だと、イレギュラーに耐えれなくて崩壊する・・・・。
だって。死体排出されてくるのって、大抵モPTだったもん。

時間は少し溯りますが、ミッソン希望を出して、人形ヴァラーをやっていた時・・・・。
見知らぬ外人さんから「バスM7-2やらないかい?」っとTELLが!
まぁ、バスランクが7で、ミッションPT希望枠に居たので、声を掛けてきたんでしょうが、実は
7-1で止まっている私。
「ごめんよ、私は7-1がまだ終わってないんだ・・・・7-1手伝ってくれるなら7-2出来るよ」
なんて返して・・・・あわよくばバスM7を終わらせ・・・・って思ったのですが、外人さんは既にワールン。
「ロメーブ行くのに、小一時間は掛るよ! それに、俺はソロでクリアしたぜ?」っと返事と共に
「やれることもやらずに手伝い求める奴はチキンだ」っと言われてカッチーン!!!!
こちとら、英語は「書けない&喋れない」けど「読める&聞き取れる」なのよ!!!
「おっけー、んじゃ、ソロでやってやろうじゃまいか! 覚えとけよ、こんにゃろー!」っとソロで
ロメーブに・・・・ウロウロしながら「???」を探して・・・・沸かして・・・・・1体だけを引っ張っりこむ。
で、あとはマラソン&時々70での削り。
うん・・・・ソロでクリア出来たw
「やった、ソロでクリアしたよー」っと外人さんにTELL入れると「んじゃ7-2ね」と。
結局、その外人さんと二人で次々とミッションをこなし、ランク9になりました☆
あとは、9-1&最終BC。
流石にここから先は2人じゃ無理って事で、解散しました。


そんな感じ~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://merika.blog79.fc2.com/tb.php/314-f49d5384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。