過去戦績NMに誘われて

ここでは、過去戦績NMに誘われて に関する情報を紹介しています。
廃人なんて怖くない!? TOP
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(*^▽^)ノジャン

まぁ、何と言うか・・・・野久保・・・・終わったなw
事務所の力で得た人気を自分の人気と思い込み、人気があるなら仕事があると勘違いして独立
して消えていく・・・・なんつーか、勉強が出来無いバカじゃなく、人間としてがバカだったのねw
しかも事務所との話し合いも終わってない段階で、勝手に宣言したら・・・事務所からもポイされる
でしょう。
ナベプロはアミューズ系列なので、アミューズ系は総アウト。
あとはジャニ系にコネがある所じゃないとキャスティングされない・・・・ただ、ジャニは同年代の
タレントいっぱい抱えてるのに野久保を使う必要ない。
つまり、どっちにしろアウト。
っつーか、人生アウトw
なんつーか「あ、独立って、エキサイトからアメブロに変更して、今までブログ管理を事務所でやって
もらってたのを自分でやろうとしただけですよー。大騒ぎになって困ったー」的なおとぼけキャラ
気取りの方便で誤魔化しそうな気はしますが・・・・ま、ぶっちゃけると・・・・・タイプじゃないので、
どうでもいいww
まぁ・・・・今回の騒動自体、誰かの入れ知恵っぽい気はするけどなぁ~。
個人的には仕事なくなって生活に困って身売りするぐらいまで人生落ちてくれれば面白いのに・・・・
とか思うw
なまじ有名になると、辞めた後の仕事に困るからねぇ・・・・っつーか、有吉みたいに地獄見て来いw
そういえば「羞恥心」って「それぞれ本業に力を入れるから、音楽活動中止」って筈だったのにさ~?
上地はソロデビュー、つるのはカバーアルバム出す・・・・あれ? キミらの本業ってなんでしたっけ?w
えぇっと、羞恥心本当の解散理由

・売れないと思って利権全部吉本でOKしてたら、予想外に大きなビジネスになり各事務所が焦った
・自分のところのタレントの利権を増やす為に、吉本しか儲からない羞恥心は終わりたい

吉本的にも「人気落ちてからヤメってするより、今の間の方が交渉金高く取れる」ので解散。
そのへんのゴチャゴチャをマスコミにキャン言われないように「解散ではなく活動中止」で、両社納得。
ちなみに、遊助の曲には紳助は一切関わってないけど、つるののカバーには曲提供があるので、
つるのCDは売れれば印税が入る・・・・だからヘキサゴンでのプッシュに差が出る。
あぁ、こんな芸能界の裏情報、どーでもいいですねww
っつーか、野久保・・・・ほんと、残念! さよならw


さて・・・・新人研修がメインの今は残業もなく帰れるので、即効帰ってログイン。
フレが盗賊のナイフを欲しがっていたので、なんとなーく「出るといいな」程度の気持ちでトリガー
取りに怨念同に。
10匹ぐらい狩ったんですが、出る気配も無く・・・・半分飽きかけてた。
そのとき「過去戦績NMいきませんか?」っとちょっと更新休止中のボロガさんから声を掛けて
いただいたもんだから、ルンルン気分で参加☆
行き先はどうやら、バタリア〔S〕の虎NMらしい。
カカッっと調べると、あぁ! アルザビウーツとか徹子とか出るところなのね!!
戦い方はよく判ってないけど、麻痺がすごいらしい・・・・ぐらいの知識はある。
ま、湧水で一気に回復~って感じもあるし・・・・召喚でそのまま参加。
メンバーは ナ青赤侍吟召黒の7人。
ナがランパートして沸かせて黒がスリプガしてザコを1匹づつ引き抜いて撃破しながら、ナがボスを
キープ・・・・だったかな・・・・?。
えぇ、ぶっちゃけ麻痺の頻度舐めてました。
つか、延々と麻痺。
1人に張り付いてパラナ掛けても詠唱が間に合わないぐらいの頻度。
そして、アムネジア・・・・あっはっはー。
ナに大地掛けようとタイタン召喚、近づいて喰らって・・・・攻撃指示&帰還が出来ないフンドシ。
つまり、棒立ちの私・・・・orz
まぁ、私以外の皆様が頑張ってザコ全部とボスも撃破☆
経験値箱、戦利品箱、オグメント箱が出まして・・・・パカーン。
クロマもアルウーツも出ませんでした。
そして、フリーロット・・・・1つもアイテム流れてきませんでしたw
本当に、もう、ロットマシーン交換したいです(つдT)
先日行った裏でもフリーの召喚AFに一桁とか・・・・希望品(ライバル2人)の詩人AFに二桁とか・・・・。
物欲レーダーが良くないと思って、いらないよーんっと装ってロットしてもダメ。
えぇ、ライバル0じゃないとアイテムはゲットできないと思わないとダメですね(^^;;
石夢のオーグメントも、MP-5のリングにMP+5のオーグメントが付いただけとか・・・・。
すれ、プラマイ0むしろまーい。
って、私のロットの話はどうでもいいかw
バタリアのあと、みんな継続してヤル気満々だったので、そのまま流れでソロムグに・・・・あれ? 
沸かない!!!
大事なもの確認が、みんなある。
おかしいなぁっと悩んで出た答え「そうだ、獣人支配w」
って事でメリファトに。
♪メリファっと私が夢の国~森の小さな教会で~・・・・なんて思ったり。
っつーかね、親父ギャグって思いついたら止まらない。
こう見えても(?)いいおっさんの年齢なのに、見た目が童顔の為にオヤジギャグを連発すると、
見た目のギャップがひどすぎるらしい。自重しろといわれます。ま、どうでもいいですがw
メリファトでナット戦・・・・スリプガでは寝にくいらしいので、達ララがんばれ!
って状態にも関わらず私は召喚士。
うん・・・・寝かせ履行2個(シヴァ&ボロ)あるんだから、どっちか光属性でも良いと思うんだけどなぁ。
健闘はしたと思うんだが、寝かせがレジレジで沈んだら、ボスガチのナにザコが群がって蒸発。
あとは、一人・・・・また1人・・・・と舐り殺されました。
おもったんだけど、これ、黒多めにして雑魚をガで蒸発させるとかはダメなんかな?

2つやって解散したので、空に上ってドールFOV。
宮殿前には既にデスポが居て、わらわらと戦ってました。
デスポ討伐後は、人っ子一人おらず、サクサクっと11体を2セットして終了。

あ、そういえば昨日の問題の回答

「当社では、こういった形のサービスの方をご提案させて頂いております」
   ↓
「弊社では、このような内容のサービスを提案させて頂いております」

当社→弊社(ま、これは常識)
こういった→このような(説明は口頭とは限らない)
形→「形」とは言わない(サービスは無形の為)
サービスの方→「~の方」とは言わない(複数からの選択や、方角ではない)

下3つは意外と年配の営業さんとかでも、間違って使ってたりする・・・・。
ちなみに、褒められたり、相手に謝られたりした時に「とんでもございません」と言う人が
多いですが、これも厳密には間違い。
正確には「(褒めていただくなんて)とんでもない(ありがたい)事でございます」です。
つまり「とんでもございません」だと「褒められてもありがたくねーよ」ってなっちゃう。
まぁ、一般的に受け答えとして浸透してるから、問題は無いんだけどね~。
・・・・日本語って、ムツカシね・・・・。


そんな感じ~♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://merika.blog79.fc2.com/tb.php/316-7f9b4279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。