FC2ブログ

狩らないでくれませんか?

ここでは、狩らないでくれませんか? に関する情報を紹介しています。
廃人なんて怖くない!? TOP
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(*^▽^)ノジャン

一回さぼり癖がつくと、延々とずるるるサボりつづけてしまいませんか?
1日ログインしないと「ま、明日」「まぁ、明日」「あ・・・・明日こそ」と気が付くと
土日になってたりw
えぇ、ブログの記事も同じです。
っつーかぼーっとしてたら「ブログ読んでます」とTELLが来て、嘘付けコノヤロウw
「最近ブログに毒が無いね」と言われて「元々毒はありません」と返したら「は?」
と返されました。
つか、初対面で(TELLだけだから顔見てないから対面すらしてないけどw)失礼な!
と思ったけど、数少ない読者様でございますので大事に・・・・するかコノヤロウ。
毒とか訳わからんし、なんつーか、思った事を思ったままに書いてるだけだから、
あえて毒舌っぽく書いてるわけでもないわけです。
まぁ、受けて側が全てなので「毒」だと思ったら毒なんでしょうけど、本人的には
書き方は特に意識してるわけじゃないので、外野がゴチャゴチャ言っても、それに
併せて内容を変える気は全く無いので、それでも良かったら、また・・・・見に来れば
いいじゃないっ! べ、別に見に来て欲しいなんて、思ってないんだからねっっ!!
と、某Lさんが「ツンデレ風味で」とリクエストしたから、こんな感じです。

空のFOV人形ノック11本に飽きたので、荷物整理の意味も込めてシーフを上げ
始めてみました。
数人からは即効「お、とうとう発動?」といわれましたが、とりあえず荷物を整理
する為です。
延々モグロッカーに眠り続ける「ビースト一式」を倉庫キャラに送るのです!!!!
あぁ、なぜ預けられるのが24~なのか・・・・orz
防具は21で揃ってるのに、短剣は25~しか無いという哀しい事実が判明した為に
倉庫キャラからアイアンソード+1を送って「荷物減らすはずが増えてんじゃん!」
と理不尽さを感じながらもブブリムでFOV。
あれ? おかしい? ソロFOV飽きたから違う事しようと思ったのに、またFOV
をやってる私が居るよ?
サポリコでドレインサンバを踊りながら、マンドラー&ウサギを狩ります。
狩ります。狩ります・・・・・うへ、ごぶ! まぁ、ゴブも楽なので狩ります。
なんとなく手を出したZuがリンクして思わず絶対回避してみたりw
あれ? 気が付いたら、外が明るくなってるよ? を経験した結果、25になって
武器は傭兵ナイフ×2に! よーし、サポリコ卒業! サポ忍!
ま、シーフの回避力を甘く見ちゃいけませんね・・・・素で避ける避ける。
ぶっちゃけ蝉いらんねwww
たまに被弾してもブラッディボルトでモリっと回復。
ゼニ稼ぎジョブを育てる為にゼニ投げしてるという、泡沫転倒な状態です(つдT)
アシッドボルトとブラッディボルトをガンガン打ってたら、モリモリスキルもw
高いボルトをスキル上げチックにガン撃ちしてるのが悪いわけですが、先にスキルを
上げておけばいいなんて事にはまったく考えが至らずorz
っつーか、戦士37あるんだから青になるまで易いボルト乱れ撃ちしとけよバカw
まぁ25でもギリでマンドラ&ウサで行けるので当たるんでしょう。
ヴァナ日付超えて0時~8時ぐらいは本周りのマンドラは駆逐されます。
負けてなるかと、マンドラを狩ってたら・・・・・。

シンクマーク+PLの付いた3+1組と、若干取り合いっぽい感じに。
「マンドラ狩らないでくれませんか?」
え? なんで? マンドラ狩っちゃいけない法でも追加された?w
「高レベルの人が乱獲すると、迷惑なんです」
いやいやいやいや、乱獲するほどのペースで狩ってないよ!!!! 
「マンドラ狩られたらFOV出来ないんです」
えーっと、こっちもFOVなんですけどっっ!!!
無視しようか、放置しようか(どっちも同じw)迷った上で、ちょっと奥気味に移動
して様子見ようと奥に移動すると、数匹のマンドラが余ってる☆
あぁ、ここでいいやw と狩ろうとすると、PLしてた赤がマンドラを1匹釣って
ガーーーっとリンクさせて連れて行っちゃった!!!!
もうね・・・・絶句w
・・・・まぁ、マンドラ自体はマウラ側にもいるか・・・・とマウラ側にカカッっと移動。
FOVの標的もキリン&芋に変更。
・・・・素材狙いでしょうか? キリンが高レベルシーフさんに狩られてます!!!
ま、その場で合成してたりするから、スキル上げ兼ねた素材狩りかな・・・・。
いま、スキル上がりやすいらしいから(合成にも適用されるかはしらんw)
さて・・・・・ここは「狩らないでくれませんか?」と言うべきか(?▽?)

ま、キリン自体は部分布も広いし、シーフさんが丘で狩ってたので海岸側に移動。
しばらくすると「よかったらPT組みませんか?」と野良シーフに神の声が!!!!
・・・・ちょっとまて? PT組めるような装備をしてないぞ!?
「装備が・・・・ショボショボなんですが、よろしいでしょうか・・・・」と断られ前提に
返事してみると「武器さえあればOK!」っと!!! うわぁい!!!
んじゃ、クフィムかなぁ? カザムかなぁ? っと思ってたら「ジ・タに」と・・・・。
え? ジ・タ? 今、私26よ? サーチすると相手は51歳の詩人さん。
おーい、誘う相手間違ってない? 間違ってない?
恐々ながら・・・・到着後に「あれ? 違う人誘っちゃった、ゴメン」と言われるのを
覚悟してジ・タに・・・・。
結果は・・・・26シンクで、ゴブペットのたこ焼きでウマー☆
PTでペット狩りするのなんて初めて! ドキドキ! おぉ! 普通に狩れます!!!
こうなったら! 伝家の宝刀「アニバーサリーリングー(去年の)」を発動☆
モリモリモリモリモモモモモモリリリリリっと稼いで、あっと言う間に31に~♪
ただ、シンクPTなので不意玉は無しorz
解散後、不意玉の威力を確かめにクフィムFOVでソロ・・・・って、あーっ!!!
ソロだと不意も玉もできねぇじゃん・・・・・(つдT)
こうして、不意も玉も出来ないダメシーフが着実に育っていくわけですね☆
・・・・どうか・・・・お願いします・・・・・私に不意玉させて下さい・・・・。

とりあえず、これでシーフで3国ENMも可能だし、3国とか行く時には拉致れば
いいじゃない!!!
きっと仕事は「絡まれトンズラ」だけでしょうけど(-o-)y-~

あ! あとは・・・・地味にエフトに勝ったけど、青漆。
あ! そして・・・・合成クイズで忍者が40になったから、AF1終わらせた。
あ! さらに・・・・・・・・・・・あれ? もう、なにもないやorz

そんな感じ~♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://merika.blog79.fc2.com/tb.php/324-7fa3aadc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。