FC2ブログ

素敵なレベル帯はライバル過多

ここでは、素敵なレベル帯はライバル過多 に関する情報を紹介しています。
廃人なんて怖くない!? TOP
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(*^▽^)ノジャン

ひっさしぶりに、マッサージ(怪しくない健全な)に行ってきました・・・・がっ!
いつも指名していた人が辞めたらしく、指名無しでやってもらったら施術タイプが指圧系の人。
・・・・気持ち良いと言うより、ただ痛いorz
指圧系は、はまる人がやってくれると「そこぉ! ビンゴォ!!」ってなるけど、合わないと
「そこじゃない! がーーー、そこじゃない!! 痛い痛い痛い!!!」と地獄です。
私は凝ってるを通り越して、ガッチガッチに張ってる肩をしているので、グリグリ押されるより
は揉み解してもらいたいのに、ツボじゃなく筋肉をグィグィ押してくる。
「すいません、指圧だと痛いだけなのでじゃなく揉み解してもらえませんか?」とお願いした
のですが「相当張ってるから、揉んでも効果ないよ」と斬り捨てられました。
効果ある無しじゃない! 今痛いんだよぉぉお!!
指圧もね、ツボを押してくれれば、痛気持ち良い感じなんですが、張ってる筋肉をギュリゴリュ
っと押しつぶされると、痛いだけで解れないし、痛いから身体に力が入って余計に疲れる。
なんとか筋肉を押すのをやめて貰うために「翌日揉み返しが来るので、筋肉を押さないで欲しい」
と切にお願いした所「こっちはプロなんだから、揉み返しなんか起こさない」と言い返されました。
っつーか、なんで金払って苦痛を味わわねばならんのじゃ? 理不尽だ!!
んでもって、今、がっつり揉み返しで痛いのですよ・・・・orz
とりあえず、新たな施術師を開拓しないと・・・・。

家に帰ってTV見て、色々やってたら1時過ぎたので「あぁ、今日もログインしなかったなぁ」
なんて思いながら布団に入ったのですが、なんか身体のアチコチが痛くて眠れない。
ゴロゴロしながら、MCPのテキスト読んだり眠気を誘う事をやるのですが、眠れない。
ドリエル飲もうかと思ったけど、飲んだら起きれなくなる気がしたので、もう寝ないことにw
って事で、深夜のヴァナディール。
LSもフレリストも、誰も居ない(^-^;;

装備を整えて、軽くFOVするかなぁっと思ったんだけど30装備は3国ENMで使うしなぁ。
って事で、ソロだし、避ける(?)し、ってことで傭兵隊長シリーズのままで継続。
武器は変えようと思ったんだけど、良い感じのがなかったので、これも傭兵隊長ククリのまま。
もう40なるまで(?)このままで行きそうです(^^;;
本当は+1・・・・欲を言えば+2が欲しい所なんですけど、出品無いしね。
今持ってるのを合成でHQ化(打ち直し)も良いんだけど、三国ENMで武器が無くなる・・・・。
いや、まて? そもそも3国ENM、滅多に行ってないぞw
まぁ、お金もないし、ソロだからいいやw
で・・・・37ソロだとFOVどこがいいかなぁ? お、クフィムでもまだ行けるのね~♪
っと思って、クフィムに移動して、カニ、魚、巨人、たこ焼きを適当に倒しながら、考える。
「そういえば、バタリアのトラ食えたら、トレハン付きで牙ウマーなのになぁ」
って事で、ダメならクフィムに戻る覚悟でバタリアに進軍☆
ピークタイムならたぶん取り合いなんだろうけど、さすが深夜3時・・・・だれもいねぇw
とりあえず、1匹倒していけそうならガンガン行こうかな? っと試したところ、余裕で勝てた。
強さ調べたら「弱い」だったから、まぁ勝てて当然っちゃー当然だけどw
ってことで、FOVには「トラだけ9匹」ってのがあるので、コレで・・・・牙ウマー!?
称号:ファング固定になりそうな気配を感じ取りながら、延々虎退治。
一休さんになった気分を味わいながら「うっ、眠いかも」と思うまで小一時間奮闘。
牙は1Dちょい溜まった・・・・けど、皮が邪魔w
なめせればいいんですが、確か虎皮なめしって60ぐらいじゃなかったっけ・・・・。
うーん、革あげるか!?(いや、無理だから)
金策もかねて、暫くは虎と戯れる日々が続きそう♪

あ、そうそう、ボザンナですが、無事1等が当選しました。
お金にしようか、サルベ装備にしようか、使うあてもない武器にしようか迷いますが・・・・。
まぁ、たぶんお金にすると思います。
その上でフレやらLSやらにおすそ分けしたいと思います。
あとは、欲しい装備があるのでお金に物を言わせて傭兵を雇って取りに行こうと思います。
まぁ、欲しい装備があるのは本当です。
当選商品どれにしようか迷ってるのも本当です。
1等が当たったのは、ガチで嘘です。
当たる訳ないコンチクショウ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://merika.blog79.fc2.com/tb.php/326-d5180604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。