FC2ブログ

ちょっとショックだった事

ここでは、ちょっとショックだった事 に関する情報を紹介しています。
廃人なんて怖くない!? TOP
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(*^▽^)ノジャン

創生のアクエリオンを一気に見ました☆
うん、コードギアスより単純で面白かった!!!
途中、チョコチョコはいるバカっぽい感じが嫌味なくてよかった。
つーか、コスプレの回は腹抱えて笑った。
よぉし、この勢いでホールでも主題歌聞くぞぉっと思ってたら・・・・ホールからはもう
撤去されてたorz
入れ替わり激しいな(つдT)

さて・・・・暇なときに、FF11系のブログを読み歩くんですが、その最中にちょっとショックな
記事を見つけてしまいました。

うざいと思われる行為「ログインしたらフレに挨拶」って。
えーーー!? そうなの!?
わたし、ログインしたらそのときオンラインのフレにはとりあえず挨拶投げてるよ(^-^;;
挨拶だけで終わる時もあれば、その後「レベル上がったよぉ」とか「○○倒したよぉ」とか
雑談に突入する事も多いけど・・・・もしかして、みんな「ウザッ」と思いながら相手してくれて
たんかな・・・・orz
みんなさ、固定コンテンツに忙しくて、一緒に何かするって事は少ないからさ、挨拶すら
やらなくなったら、本気で疎遠になって行きそうで・・・・。
折角フレ登録してるのに、それってなんか寂しくない?
そう思って、フレ登録をキーワードでブログを読み漁ってみたんですが、またまたショック。

「フレ登録なんて、その場のテンションだけでするから、疎遠になって当然」

え・・・・そんな事ないよ・・・・と思いたいけど、ここは100%の否定も出来ないやorz
確かに、ミッションとかクエとか一緒にクリアして、テンション高めの時にフレ登録するなぁ。
「フレ登録しませんか?」の回答って「ヤダ」と言い難いもんだしね。
社交辞令でフレ登録にはなったものの、その後かかわりあう事も無く・・・・って考えると・・・・ねぇ。
なんの為のフレ登録なんだろう???
なんてこと、サービス開始7年目の悩みじゃないなwww

ちなみに・・・・私の中でのフレンド登録って「手伝い要請を気兼ねなく出来る間柄」って感じです。
「ひまー?」「ひまー」「んじゃ、手伝って」「いいよー」な間柄w
っといいながら、こちらからは意外と手伝い要請しにくかったりするんだけどね(^^;


昨日は、虎9を2セットやって終了。
そろそろ牙をファングしにいこう。

そんな感じ~♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://merika.blog79.fc2.com/tb.php/327-d9e1350f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。