FC2ブログ

予め言っておかれました(^-^;;

ここでは、予め言っておかれました(^-^;; に関する情報を紹介しています。
廃人なんて怖くない!? TOP
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(*^▽^)ノジャン

本当は記事にするの迷ったんだけどね~。
お昼ごはん食べながら考えてたら、こういう記事も面白いかなぁって。


皆さんご存知の通り、最近シーフを上げてます。
で、突然フレに言われた一言

「シロッコは手伝わないよw」
※シロッコ=シロッコククリ(シーフの最終装備ともいえる短剣)


いやいやいやいや、ちょっとまてーい。
いつ私が「手伝ってくれ」いったよ?

「手伝い要請されたら困るからさw」

っつーかさぁこっちが「手伝って」言った返事なら判るけど、こっちは何も言ってない
のに突然言われても「ハァ?」としか思わんのだが。


「どうせまた、同情引くような書き方でブログに書いて手伝い募集するんでしょ?w」


たしかにね、見てる人に「手伝おうか」って言ってもらえたらラッキーみたいな感じで
記事を上げてたりしますけどね?
同情引くことを意識して書いてるわけじゃない!!!!


「最近のめりさんのブログってさ、姫扱いされたいのに、姫扱いされなくて、なんとか
 従者になってくれる人を見つける為に可哀想な私を必死でアピール! って感じ」


え? ・・・・まじで?
私的には、そんな意識全く無く「ちょ、聞いてよぉ!」ぐらいのノリで書いてたんですが
読み手側からすると「ウゼェ」って思われる感じだったんですかねorz


っと思って、改めて読み返してみたんですが・・・・
た・・・・たしかにっ!! そう思われても仕方ない書き方をしているかも・・・・これはorz
「頑張ってるんだけど、出来ないのぉ・・・・うわーん」チラッ? チラッ? って感じで
誰かが「手伝いましょうか」とか「連れて行こうか」とか言い出すのを待ってるって
感じだわorz


っつーか、ヴァナ上で一番ウザイ! っと思ってるタイプの行為をブログ上でやってた
なんて・・・・猛省しますorz


「判ってくれたなら良い」


だめだね、出来る限り自力で頑張るって自分のコンセプトを忘れるところだったよ。
気付かせてくれて、ありがとう。


そんな感じ~♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://merika.blog79.fc2.com/tb.php/344-92f428d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。