FC2ブログ

私の運の無さはある意味神レベル

ここでは、私の運の無さはある意味神レベル に関する情報を紹介しています。
廃人なんて怖くない!? TOP
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(*^▽^)ノジャン

のりぴーーーーのりぴーーーーうわぁぁぁぁぁぁん。
お塩もそうだけどさ、アレやってて同居人が気付かないなんて100%ありえないから!!
ま、お塩の場合エクスタシだから違うっちゃ違うけど。
ぶっちゃけ、アレ中な人は体臭(というか、汗のにおい&口臭)が違います。
なんで、トランス系のクラブなんか行くと「あ、今日のはヤバイ」とかすぐわかります。
室内だと匂いが充満して、匂いだけでラリルレロ。
まぁ、だから(ってわけじゃないけど)トランス系のイベントは野外が多い・・・・。
偏見かもしれんが、実際にイベント運営側の人間が言ってたことだから、少しは信憑性が
あるんじゃないかと・・・・。ま、その人の弟さんもぶっちゃけターイホされてるんでorz
って、私はアレやった事ないですから!!! マジデ!!! 誤解なきよう(^-^;;
昔付き合ってた相手が、アレに手を出して、すぐに別れたって経験はあるw
このときにアレやると匂いが違うって実体験したしw
あー、どうでもいいですね。
っつーか、話題がヘビィすぎて、ドンビキされてる感じがするけど・・・・ついてこーい♪

さて、ヴァナ話。
今回もサルベージです。
今回はバフラウ機構に潜ってきました。
今回は1人お休みだったので、6人での突入。
モモシ赤白吟。私は今回吟での参加。
初っ端、ミスロットして魔法解除を白より先にとっちゃったりして、あうぅっとなりました
が! そのほかは順調にパス&ロット出来たはず・・・・はず!
でもね、ちょっと言い訳・・・・その魔法解除私ロットしなかったら流れてた代物・・・・すよorz
だって、皆パスしてるの確認してからロットしたんだもん・・・・。
なんか、15装備フリーだそうで、ボロボロ出まくりましたが、変に取れちゃうと作りたく
なっちゃうし・・・・涙を呑んでパスパスパス☆
お金も無いので作れません! あぁ・・・・金策・・・・金策・・・・旧貨幣の怒涛の値下がりに・・・・。
ついこの間までトゥクク1.3kオルデ1.4Kって感じだったのに、今はトゥクク1.1、オルデ1.1。
ルンゴ売ったら20万も買い叩かれる状態ですよ!!!
このまま値下がっていく一方なのかな・・・・orz
「とある」&モグ&アルタナの為に、プクやら戦績NMに行く人が少なくなって、クロマと
アルザビウーツは怒涛の値上がりを見せてるみたいですけど・・・・まぁ、出ませんw
っと、サルベの話にもどらんとw
ボスの落とす装備狙いってことで、うふふ、サルベボス1クリアになるわぁっとルンルン
だったのですが・・・・削りきれませんでしたorz
途中のギアを1分で倒すってのも1体逃げられて・・・・あぁ、7人で黒がいたらなぁって
感じでした。
黒なら・・・・弱体精霊でスリップ削りに貢献できたのに・・・・くそぅ。
来週は固定お休みなので、一度野良でも行ってみようかと思ってたりもするんですがw
まぁ、たぶんビビリなので野良には乗らんでしょうorz

んでですね、私は装備希望しない代わり、石を希望してるわけです。
んで、石は希望者で終了後に分配するんですね。
前回、19枚の希望者4で5:5:5:4のランダム勝負に負けて・・・・今回は11枚の希望者2。
「私のランダム運の無さをなめんなww」っと冗談で言ったんですけどね。
「んじゃ、めりさんの為に今回は低いほうが勝ちで!」・・・・まぁ、その場合高い数字が
でるんですけどね・・・・きっと・・・・。
で、ランダム勝負!! 500代後半の微妙な数字で、ちょっとドキドキしましたが、相手の
方が見事に一桁をだされて、5枚・・・・うぅorz
なんだろ、私のこのロット運の無さ・・・・ほんと酷い(つдT)
でね、希望一人とかのときに、無駄に900代とか出すんだよ・・・・。
もうね、なにこれ、いやがらせ?

そんな感じ~♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://merika.blog79.fc2.com/tb.php/357-582d8fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。