FC2ブログ

なんでも聞いてくる人

ここでは、なんでも聞いてくる人 に関する情報を紹介しています。
廃人なんて怖くない!? TOP
先日、無事石夢のセカンドクリアーが終了し、無事に装備を取り直しました。
長かった!! っつーか、失敗したの全部特化PTで、通常PTでやったら2アビ無しで
普通に勝ったよ・・・・なんだこれw
塔登って石を取り直すのがなければ、もっと頻繁に取り直してもいいんだけど、石取りの
面倒くささが「もう二度とやりたくない」と思わせてくれます。
で、装備なんですが、色々考えて迷った。いっそシーフ用装備にするか? 意外な攻めで
ストアTPと命中でもつけて殴り召喚に!? なんて思いましたが、蜘蛛オンラインと
スガポぐらいでしか使えなさそうなので、結局無難な選択にしました。
シャントト装備の情報がでたら、また変わるかもしれないけどねっw
そういや石夢やったPTで「メイン召喚は普段他のジョブでプレイしてて、いざ召喚で
よばれるとキャッキャ喜んで参加してくる」と言われました。
軽く、小ばかにされた感じもしますが、大正解なので言い返せませんw
大体、召喚お断りコンテンツが多すぎんだよっ! そのくせ一部コンテンツでは神扱い。
あんだかねぇorz

あー、ハイハイ、断られるの嫌ならだったら主催しろって言いたいんでしょ?
わかってないな。
私の場合は「誘われる」事に価値があるので「主催しないと出来ない」って事なら、別に
「ヤル気」もない訳だよ。
あー、また反感買いそうだから、この辺でこの話題は終了。

さて、本題。
みなさんの周りにも居ませんか? 何でも聞いてくる人。
いやーなんつーか「ぐぐれかす」って言いたい! っと思って「ぐぐれかす」って言ったら
「ぐぐれかすってなんですか?」って聞かれて、やだもうってなったりw
っつーかね、あたしはアンタのママじゃないのよ、なんでもかんでも聞かんでくれるか?
と、正直言ってしまいたいが、そこはそれ言っちゃうとギスギスしながらも成り立ってる
関係が崩壊して周りが気を使うからね・・・・私としては崩壊させても良いっつーか、むしろ
ヘイト上限に達してるんですけどねw。

っつーか、いや、まじで、冗談抜いて、そろそろヘイト抜きたいんです。
なので、ここでガーンっと書きなぐって、自分的にすっきりさせますw
本人が読む事はないだろうし、読んだとしても、それで気付いて治してくれれば良いや。
なーんて思ったりする。


なんつーかね、やれる事をやらずに誰も手伝ってくれないと不満ばかり言ってるから、
逆に誰もアンタを手伝ってやろうって思わないんだよ、気付けバカw
なんでもかんでも聞いてくる前に、まず自分で調べようとか思わないのかね?
調べた結果わからないなら、教えるのも吝かではないけどさ!
っつーか、ヤフでもググでも調べりゃ一発で出てくる事を聞かれるのが、イラっとさせる
っすよ!!
「パライズって氷属性?」・・・・あんたヴァナに何年いるんよw 聞かないと判らないです?
あーもー、なんか書き出したら、全然関係ないイラっと事件まで思い出したわ。
っつーかね、いい加減モンク100を殴って起こすのやめれw
アンタじゃない? ペットだ? っつーか、100発動前のモンクやるときにペット出して
んじゃねーよ。
周りからプル、ララ、プル2、スタン飛ぼうがお構いなしで殴って「100! 100!」
って注意されないと殴るのやめないなら、もうほんと、参加しないで欲しい。
みんなエフェクトやらログで反応して動いてるんよ。それを「教えられないと判らない」
って、おめーはバカか!!! ほんと迷惑だから。
アンタが起こすから盾やら寝かしに入った人が死んで時間のロスになるんだよっ!!!!
っつーかね、場所希望しといて、何が出るかわからない、希望品無いって・・・・だったら、
他の場所行きたい人が居んだから場所希望すんなよ! なんで希望してんだよ!!!
え? なんとなく? バーカ。
っつーか、上げる気も無いAFをフリーロットだからってロットしてくんじゃねーよバカ。
あーもーくそ、ほんと、ヴァアからいなくなんねーかなコイツ・・・・。
空気読めない大王No1ですよ。



あー、すっきり☆
これで数ヶ月は挨拶ぐらいは普通に交わせそうだわw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://merika.blog79.fc2.com/tb.php/361-15b90a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック